たっきゅん毎日

毎日ブログ書いて、YouTube伸ばしたい人間

2021-12-15から1日間の記事一覧

大学生たち

どうも、たっきゅんです。 職業柄、大学生に会うことが非常に多いです。 みんないろんな感情を持って生きているのがわかります。 自分も大学生の頃、将来はどうしようかとか、 自分は何になりたいのか、自分という人間は社会ではどんな位置付けなのか。よく…

ちなみに

どうも、ただきゅんだ ちなみに職場には美人が居る。 とても美人で、いい人だ。 美人だから良い人っぽいのではない。 事実、美人で良い人だ。 人は見かけによらないと言うが、 その人は見かけによる。 見かけ通りの良い人で美人だ。 以上だ。 たっきゅん #ラ…

いきなり2つめ

どうも、たっきゅんだ。 仕事場に来た パン食べてファミマのコーヒー飲みながら書くよ。 ここ1〜2週間でめちゃくちゃ寒くなったよね。 昨日の夜、夢ですごいアニメのアイディアが浮かんだ。 アニメは作れない。 でもアニメのアイディアが浮かんだんだ!! 早…

ラジオの配信を始めたんだけど

どうも!たっきゅんです。 唐突ですがYouTubeにてラジオ番組をやりたいと、友達から持ちかけられ自分も動画作ったりYouTube始めたかったから始めました。 YouTuberはれっきとした職業なのかも、 結構大変ですわ。 まだ動画撮って一週間ほどですが、 手応えす…