たっきゅん毎日

毎日ブログ書いて、YouTube伸ばしたい人間

ラジオの配信を始めたんだけど

どうも!たっきゅんです。

 

唐突ですがYouTubeにてラジオ番組をやりたいと、友達から持ちかけられ自分も動画作ったりYouTube始めたかったから始めました。

 

YouTuberはれっきとした職業なのかも、

結構大変ですわ。

まだ動画撮って一週間ほどですが、

手応えすらも感じるところではないですが、

視聴数、登録者数を増やすのってそこそこ難しい。

 

友達も僕もいっぱい勉強してる!

そして、話し合って形にしようとしてる!

 

けど

見るのとやるのは違う、

知ってるのとできるのは違う、

 

よく上司に言われたセリフです。

 

とりあえず昨日動画公開しました。

ちょっとずつ成長していく

ちょっとずつやれる事を増やしていく

 

これをモットーにやるぜ。

 

https://youtu.be/JrjblmHWCpw

 

気になったら見てくれ、

これからどんどん動画撮っていくぅ

もう既に次のやつも編集始めたぜ!

 

たっきゅん

 

 

#ラジオ #初めての記事 #youtube #毎日